SSブログ

(何度目かの)出所 [まる]

監獄猫無事娑婆へ。
11.1.4 019_R.jpg
もう戻ってくるなよー

・・・ああ、それにしても悪そうな顔。

猫ってその時々によってほんと顔が違いますよね。
普段はこんなに↓きょとんと可愛いのに!
11.1.6 001_R.jpg
~まるちゃん通常バージョン~


banner_01.gif
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

空楽

まるちゃん可愛いなぁ~   空楽父
by 空楽 (2011-01-22 18:49) 

すがめ

極悪まるちゃんも貫禄があって好きだなぁ♪
ノエルも黒猫だからワルに見える時がありますが、マカロンのワル顔は「邪悪」って感じです^^
by すがめ (2011-01-22 22:16) 

くろすけ

まるちゃん、おかえりー^^
ホントに、猫っていろんな顔ですよねー
いろんな子を飼ってるってお得な感じもw

by くろすけ (2011-01-22 22:57) 

猫屋福助(株)

同一人物(猫)とは思えないですねΣ(゚口゚;
by 猫屋福助(株) (2011-01-23 10:23) 

チャコ&ミニ

ジャイアンとのびたって感じでしょうか。
どっちも魅力ですけどね。
by チャコ&ミニ (2011-01-23 13:52) 

よっちゃん

悪~い目いいです^^
落差がたまりませんね^^
by よっちゃん (2011-01-23 14:42) 

雉虎堂

おおおつとめ、ご苦労様でしたっ(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-01-23 19:55) 

PylorI

くすっ…
by PylorI (2011-01-24 09:27) 

ヤヨ

>皆様へ
コメントやナイスありがとうございます!

猫って表情だけでなく
顔の大きさもその時々で違いませんか?
ぷくーっと妙に膨れてるなぁって時があったと思えば
やけにしゅっと小顔な時もあったり。
眠い時は総じて不機嫌そうだし、
遊んでいる時には見開いた目がキラキラしてやる気にあふれていたり。
毎日一緒に生活することで見せてくれる猫たちのいろいろな姿が
本当に楽しいなぁと思う毎日です^^
by ヤヨ (2011-01-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監獄猫困った時の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。