SSブログ

困った時の・・・ [はち]

11.1.24 095_R.jpg
アップ写真頼み。
素材の可愛さをそのままに。



きゅぴ♪
とか、鳴きそう。
笑。

banner_01.gif
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

ねこじゃらん

一番にょりでいただきます♪きゅぴ♪
by ねこじゃらん (2011-01-24 17:12) 

吟遊詩人41

二番のりでいただきマンモス♪きゅぴ♪きゅぴ♪w
by 吟遊詩人41 (2011-01-24 17:24) 

silver4

キュピ キュピ キュピ[うれしい顔]
by silver4 (2011-01-24 17:50) 

そらまめ

きゅぴ♪
そらまめも次回の記事は
困ったときの・・・
なのです(苦笑)
by そらまめ (2011-01-24 18:11) 

すがめ

猫バスに似てます・・・ね・・・
by すがめ (2011-01-24 20:19) 

PylorI

そんなに近づいて嫌がらないんですか??
by PylorI (2011-01-24 20:30) 

くろすけ

きゅぴ♪
chu
あ、あんまり口元が可愛いかったので
セクハラしましたw きゃはw
by くろすけ (2011-01-24 21:38) 

てんた

可愛すぎる・・・きゅぴ♪
by てんた (2011-01-24 22:43) 

ake_i

シンプルいずベスト!!!
このままのはっちゃんが好き(^_^メ)
鼻の穴まで愛しちゃうわぁ(笑)

明日、乞うご期待・・・ありがとうございます、ヤヨさん。
by ake_i (2011-01-24 22:45) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
=(ΦωΦ)= ワッ!!、\◎^o^◎/
脱帽!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2011-01-25 00:19) 

花火師

その手があったね(⌒_⌒)
by 花火師 (2011-01-25 02:31) 

よっちゃん

ちっちゃいトトロ!^^
by よっちゃん (2011-01-25 11:11) 

maki

なんだか誰かを思い出しそうなんだけど、、、、
誰だったかなぁ、、イライラ
by maki (2011-01-25 14:04) 

親知らず

お持ち帰りしたい。♡
by 親知らず (2011-01-25 18:37) 

Rae

むはーーー❤
かわいいーーっ!!!
ちう、したいです~
by Rae (2011-01-25 21:33) 

TAKUMA

素材の良さ、ピカイチですね。

今、きょんのために猫タワーを作ってます。
完成したらはっちゃんも是非登ってください。
(完成後には有料になっちゃうと思いますが・笑)
by TAKUMA (2011-01-25 23:12) 

ヤヨ

>皆様へ

いつもナイスやコメント本当にありがとうございます!きゅぴ♪(笑)
トトロだったり、猫バスだったり
ジブリ系なはっちゃんなのでしょうか?(笑)
素敵な連想ありがとうございました。
猫の顔は、どこまで近づいても
ほんと可愛いですよね~^^
カメラが接近してもまるやはちは
ほとんど気にしないので、
アップ写真は撮りやすいです。
ただ、まるちゃんは黒いので
オートフォーカスでピントがあわず、
そこだけはいつも苦労します^^;
by ヤヨ (2011-01-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(何度目かの)出所二重奏(動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。