SSブログ

びっくり箱 [はち]

扉をそ~~~っとノックするように
画像にマウスをあわせてみて下さい・・・・↓


シュワッ!!!








11.1.24 138_R.jpg
びっくりしたかニャ?

banner_01.gif
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

すがめ

びっくりしたよ~!
何か飛び出すとは予想してましたが、猫パンチとは^^
by すがめ (2011-01-28 15:39) 

sumi

すごいっ!!!
楽しい仕掛けですね~(●´∀`●)

by sumi (2011-01-28 15:56) 

manekiuri

あ、やばい 
リアルだったら 顔からつっこんでましたよ。
まあ、それでも かまいませんが。笑
by manekiuri (2011-01-28 16:38) 

PylorI

こわ~~
by PylorI (2011-01-28 17:03) 

TAKUMA

サンダーバード出動!…はち号ですな(笑)
by TAKUMA (2011-01-28 22:27) 

吟遊詩人41

びっくりしたです♪にゃ~(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 01:44) 

花火師

超〜ビックリしましたよ
by 花火師 (2011-01-29 03:44) 

chiichan

びっくりした~
iPodを目の前で操作していたので
by chiichan (2011-01-29 11:09) 

ヨンタロー♀

来るな、とは思ってマウスをポイントしましたが、まぢ驚いちゃいました。
もー、はっちゃんたらぁー。
by ヨンタロー♀ (2011-01-29 18:11) 

パトラ

おぉ、びっくりよ~^^
はっちゃんやるねぇ(笑)
by パトラ (2011-01-30 14:42) 

ヤヨ

>皆様へ

皆さんにびっくりして頂けて
私もはちもしめしめです~(笑)

ナイスやコメント、いつも本当にありがとうございます!
不義理ばかりで申し訳ありません(>_<)ゞ
by ヤヨ (2011-01-30 15:01) 

Rae

おぉー!すごい爪!!!
ビックリ箱近づきすぎると血を見ますねww
by Rae (2011-01-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二重奏(動画)上から見ると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。