SSブログ

跳べるんです。 [まる]

11.2.21 020_R.jpg
どぉぉん!(左側のキャットタワーが大揺れする音)

巨体ですが、まるちゃんちゃんと跳べるんです。

巨体と書きましたが、
まるちゃんちょこっと痩せたんです。

現在   6.57kg
一年前  7.45kg

ね(^m^)

banner_01.gif
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

くろすけ

おお~すっごーい
ジャンプもだけど
ちょっこっとじゃないわー
ダイエットもしっかり進んでますねー^^
我が家は、私を含め、みんな着々と増量してます^^;
by くろすけ (2011-02-23 18:02) 

すがめ

まるちゃん、ロケットジャーンプ!
減量成功中ですね♪えらいぞ!
by すがめ (2011-02-23 20:03) 

Rae

まるちゃん、凄い!!
ジャンプもだけれど、ダイエットも!!!
by Rae (2011-02-23 22:14) 

ねこじゃらん

やったー!まるちゃん!きゃーきゃー!!^^
跳べるオトコですね(^m^
しかもダイエット、10%以上の体重落としてますもん、大成功でしょ〜!(≧▽≦)
わ、わたしもそれぐらい落とさないとやばいんですけど、、どうしよう。。。
by ねこじゃらん (2011-02-23 22:23) 

花火師

すげープーマのマークになってる しかも3D!
by 花火師 (2011-02-24 00:53) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、ダイエット成功ですね!
これで寿命がかなり延びましたよ。
かわいいにゃんこは健康で長生きが仕事♪
ヤヨさんのご努力の成果ですね。
by ヨンタロー♀ (2011-02-24 08:16) 

そらまめ

ダイエット成功おめでとうございます(笑)
我が家のあんずさんと同じくらいですか・・・アハハ。
でもあんずさんはこんなにジャンプできません。
まるはん、尊敬するわ・・・    あんず*
by そらまめ (2011-02-24 09:57) 

猫屋福助(株)

こういうショットを撮りたい・・・。
やはり忍耐か・・・。
by 猫屋福助(株) (2011-02-24 12:54) 

PylorI

着地した先は危険物とかはない??
まるちゃん結構大きいんですね~
by PylorI (2011-02-24 16:06) 

TAKUMA

おおっ、きょんドンより強力な家具弾道弾!!
by TAKUMA (2011-02-25 11:10) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
春先にぐっと落とせてから
ずっと停滞していたまるの体重なのですが
最近また落とせてきたんですよ~^^
今年こそ目指せ5キロ台です!
まるに頑張らせるだけじゃなく
私もがんばらなくちゃです~~vvv

>すがめ さんへ
ありがとうございます!
引き続きがんばります♪

> Rae さんへ
がんばっております!^^v

> ねこじゃらん さんへ
体重が落ちたことでおなかの皮がたるんでるまるちゃんが
走るとすごい面白いことになってます。
今度動画とれたらアップしますね!

> 花火師さんへ
3Dにもなってますか!さすが?まるちゃん(笑)

>ヨンタロー♀さんへ
せっせと他の猫のお皿を
まるから遠ざけた甲斐がありました(笑)
ベスト体重目指してがんばります!

>そらまめ さんへ
あんず姉さんまるくらい体重あるんですか!?
そうは見えませんよ~
あんずちゃんもけっこう大柄なのかしら??
このくらいの体重の子抱っこすると
かなりずっしりきますよね。笑

> 猫屋福助(株)さんへ
まるはここでよくジャンプをするんですよ~
なので、あ、行きそうだなと思った時に
カメラをすかさずかまえました♪

> PylorI さんへ
まるは大きいですよ~
ずっしり、みっちり、むっちりって感じです(笑)
着地先は大丈夫です♪いつも跳んでいる場所なので慣れたものです。

>TAKUMAさんへ
爆弾自体の重さがまるのがかなりありますからね~(笑)
破壊力はすごいですよ。
発射台になってるキャットタワー・・・・・かなりヤバイですvv

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
不義理ばかりで申し訳ありません。
by ヤヨ (2011-02-25 15:18) 

manekiuri

ちゃ・・・ちゃ・・・着地地点は・・・!!
だいじょうぶですか?(どーいう意味^^;)
ダイエットおめでとー^^ 
by manekiuri (2011-02-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球逆パンダくもの糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。