SSブログ

熱唱 [はち]

11.4.3 129_R.jpg
あ~らし~あ~らし~♪フォ~ドゥリ~~ム~~~♪♪


~モノクロームキャッツ不定期更新中です~

banner_01.gif
nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 17

TAKUMA

はっちゃん、デュエットしましょ~
by TAKUMA (2011-04-11 14:44) 

ねこじゃらん

嵐なんですか?(笑)
両手でマイクを抱えた、
昭和のアイドルかとも思ったんですが。(笑)
(猫変態的には組まれたお手手がたまりませんw)
by ねこじゃらん (2011-04-11 14:56) 

そらまめ

やっぱり嵐なんだ・・・(笑)
なんて名前かわかんないけど、
あ・・・モンスターかな?
好きです♪
はっちゃんがマイクハナサナ~ズとは(笑)
by そらまめ (2011-04-11 15:30) 

こんとらばっそ

ははは、はっちゃん、マイクを持つ手が可愛い!

by こんとらばっそ (2011-04-11 18:28) 

すがめ

嵐を熱唱なのね・・・
写真からだと、ちょっとロックぽく感じもしたりして^^;
by すがめ (2011-04-11 23:27) 

猫屋福助(株)

こぶしが利いていそうな写真ですね。
酔っ払ってる?
by 猫屋福助(株) (2011-04-12 07:39) 

ayafk

まさかの選曲です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by ayafk (2011-04-12 12:47) 

空楽

はっちゃんが大野君に見えてきた~~^^
by 空楽 (2011-04-12 13:09) 

フサヲ

まさに、ユーァ マイッ ソーッル ソーッル、ですね(。^ ^。)゛
「あ~らし~あ~らし~」の部分は振り付けもイケますよッ d(・ ・。)!
by フサヲ (2011-04-12 14:38) 

ヨンタロー♀

今どきの若いにゃんこは
今どきのお歌を熱唱なんですね。
少年隊だったら、歌って踊れるんだけど(古すぎっ!)、
嵐かぁ…
by ヨンタロー♀ (2011-04-12 15:44) 

くろすけ

「ぼ~くの きおくが~♪」
今頃マイブームです^^
でもマイクは持ちませんよw
by くろすけ (2011-04-12 20:31) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
はっちゃんはおしゃべりなので、
上手にデュエットしてくれるかも^m^

> ねこじゃらん さんへ
紅茶の美味しい~喫茶店~~♪♪
とか?(笑)
昭和アイドルどっぷりの世代ですよー私も。^m^

>そらまめ さんへ
なんたって私がほとんど嵐しか聴きませんからね(笑)
彼らが唄える歌があるなら嵐だけでしょう。
反対に言えば、嵐なら全曲唄えるはっちゃんかも^m^
モンスター、私も好きです♪

> こんとらばっそ さんへ
ありがとうございます!
はっちゃんは手が本当に器用でよく動く子なんですよ。

>すがめ さんへ
えーっと、じゃぁB'zとかで!
十代後半はB'zファンだった飼い主です♪
(松本さんラブ)

> 猫屋福助(株)さんへ
ネコのお花見会でもあったのかな^^
では天城越え熱唱で!

>ayafkさんへ
私が嵐ファンなのです~笑。

>空楽さんへ
ふふふ~~♪リーダーファンに嬉しいコメントありがとうございます!

> フサヲ さんへ
おぉ!確かに!!
マイソウルな彼らにはいつも元気でいてもらいたいものです♪

>ヨンタロー♀さんへ
私が嵐ばっかりかけてますからね~(笑)
日々嵐ヘビロテのはっちゃん音楽生活です。
彼ら、か~な~り嵐情報詳しいと思いますよ。^m^あはは

> くろすけ さんへ
モ~ンスタ~~~♪♪♪リーダーのドラマ曲なので
リーダー中心の構成になってて私も大好きな一曲です^^v
カラオケ、私も嵐歌ったことないんですよねー
いつか嵐カラオケしてみたいです。
・・・まずは一人カラオケから練習で(笑)
by ヤヨ (2011-04-13 14:52) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつもほんとにありがとうございます!!
by ヤヨ (2011-04-13 14:53) 

Rae

嵐の歌だったんですねーw
てっきり、しぶーく演歌かとww

「兄弟ぶぅ~ねはぁ~ オヤジのか~~たみぃー♪」とか
ピッタリな感じなのにww
by Rae (2011-04-13 22:00) 

ヤヨ

>Raeさんへ
はっちゃん曰わく、「その歌は聴いたことにゃ~い!」
だそうです。笑
うちは嵐がヘビロテなので、
嵐しか唄えないネコでございます(笑)
by ヤヨ (2011-04-14 16:07) 

maomao_pong

わらうぅううううう(ノ∀`)
by maomao_pong (2011-04-15 21:46) 

ヤヨ

>maomao_pong さんへ
ありがとうございますー!
by ヤヨ (2011-04-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。