SSブログ

おなか萌え [なち]

2011-08-14 035_R.JPG
しゃがんでちょっとたぷっとしたおなか萌え♪





2011-08-14 018_R.JPG
パソコンマスコットにもなります^m^

このマスコット、
最近マウスポインターを追いかけて
パソコン前に陣取るので
大変邪魔です(笑)



~そんななちさん里親様募集中~
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp

ヤヨまで。
(☆を@に変えてお気軽にメール下さい)

生後約3ヶ月の男の子。
体重1500g。
ノミ・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

完全室内飼い希望。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします!

よろしくお願い致します^^
(募集地:名古屋より)

banner_01.gif
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

ひめ柴

なちさん、なんだかりりしい顔してますねぇ~カワイイ・・・(*´ェ`*)
そう言えば、ネコって暑くても犬の様に口で息、してませんねぇ?
ウチが見た事が無いだけかしら?(´・ω・`)

by ひめ柴 (2011-08-19 01:21) 

そらまめ

おなか、ぷよぷよなんですよね~。
あ~・・・・触りたい・・・
by そらまめ (2011-08-19 08:28) 

marimo

ちょっぴりプヨがそそりますね~♪
by marimo (2011-08-19 08:45) 

yocchan

テレビの前やパソコン前はいいタイミングで陣取りますね^^;
まだ子どもっぽいお腹かわいい^^
by yocchan (2011-08-19 11:00) 

ayafk

私も座った時の下半身大好きです♪
汚れなきふわっふわの腹毛がポイント高いです( ̄¬ ̄*) 好物~♪
by ayafk (2011-08-19 12:48) 

フサヲ

なちさん・・・、「おてつだい」ですね ☆゛d(-m- )
電源おしたり、スリープボタンおしたり、SDカードひっこぬいたり・・・
なちさんは、しないよね!!
by フサヲ (2011-08-19 14:47) 

Rae

おなか。。。さわりたい。。。。。。
by Rae (2011-08-19 21:28) 

ヤヨ

> ひめ柴さんへ
気温が高いだけなら口呼吸はほとんどしませんが
(していたら、やばい!と思った方がいいかも)
暑い時に走り回って運動すると、
猫でもはぁはぁ口で息していることがありますよ^^
そこまで気合いいれて遊ばなくても・・と思うのですが(笑)

> そらまめ さんへ
子猫のおなかって、なんか皮が薄い感じで
やわらかいんですよねえ^^

>marimo さんへ
赤ちゃん体型なかんじでいいですよね~^^

> yocchan さんへ
今もちょうどなちさん膝へやってきました。
ひたすら遊んで眠くなると
やってきて
パソコン作業を地味に邪魔しはじめるようですvv

> ayafk さんへ
いいですよね~^^
うちではたぷんたぷんのまるちゃんのおなかもポイント高いです!

>フサヲさんへ
あはは。
まだまだそこまでの技は会得していないようで
もっぱらモニター前を横切り
キーボードで謎のメッセージを打ち込むばかりです^^

>Raeさんへ
妄想で!ぜひ!笑

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-08-20 13:39) 

親知らず

萌え♡
by 親知らず (2011-08-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動子猫遊ばせ機(動画)派閥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。