SSブログ

手足 [なち]

2011-11-12 034_R.JPG
これだけコンパクトに
前足後ろ足が一枚の写真におさまることも
なかなかないかと。



ちなみにこの時の全体像はこんな感じ↓
2011-11-12 027_R.JPG
・・・・・・
なっちゃんって、
なんかハンモック内での寝相が変なんですよね。




banner_01.gif
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

どるふぃん

手も足もくっついちゃう猫の柔らかさが欲しい^^;
肉球具合が萌え~です(#^.^#)
by どるふぃん (2011-11-15 14:16) 

elzawild

たまりません。癒されます~❤
by elzawild (2011-11-15 21:58) 

そらまめ

すっぽり♪ですね~。
コレ、いいわぁ♪
by そらまめ (2011-11-16 08:40) 

hi−ragi

ハンモッグの中って心地いいでしょうね。(^_^)
by hi−ragi (2011-11-16 21:43) 

ayafk

ハンモック好きですよね~。
くれはは全く興味なしなんですよY(>_<、)Y
手足くっちゃり大好きです( ^з^) y -☆
by ayafk (2011-11-18 16:07) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイスいつもありがとうございます!
なっちゃんはやっぱりいつもこのスタイルで寝ています。笑
肉球さわり放題です^m^
by ヤヨ (2011-11-20 14:28) 

Rae

うっはーーーー❤
カップにすっぽり♪
このスタイルでのねんね、きもちいんだろうな~
by Rae (2011-11-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんざらでもない?大人猫×3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。