SSブログ

黒猫暖房 [まる&なち]

2011-11-19 035_R.JPG
寒い冬には
まるちゃんがサイコー♪

私もよくこの暖房を足の間に挟んで眠るのですが、
ぽかぽかすぎて暑いくらいです。笑





今月は祖母が入院したり
(もうすっかり元気で退院しました^^)
祖母大好きのトムが寂しさ?と急な寒さで
体調崩して食欲がなくなって心配したり
レオさんも食欲が落ちてじーっとしてばかりいる時があったりと、
家族の健康面で右往左往した月でした。
みんな元気になってほっと一息です♪
いつも通りって素晴らしい!

皆様もいよいよ冬本番ですが
どうぞお猫様たち共々お元気で
ほっこりおだやかな年の瀬を迎えてくださいね~!

banner_01.gif
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

てんた

なっちゃん幸せそうな寝顔ですね。
まるちゃんの表情に笑ってしまいました。
うちの黒猫も、くっつかれてますよ。やっぱりあったかいのかな。
みなさん、回復されたようで、よかったです~。
by てんた (2011-11-24 20:20) 

花火師

我が家の暖房は重いので寝返りが打てなくなりますσ(TεT;)
by 花火師 (2011-11-24 20:55) 

hi−ragi

良くなられてよかったです~
 たろさんの暖房は重いんですよね。
はなさんは中に一緒に入って寝てくれますが、
ほどけて、手や足が邪魔になるんです…
by hi−ragi (2011-11-24 21:21) 

青竹

何事も無い普段の生活こそが幸せなのでしょう。
みなさんと猫さん達、が平穏な日々を過ごせますように。
by 青竹 (2011-11-25 09:34) 

ayafk

私の足元にも黒猫暖房希望しますっ(* ̄▽ ̄*)
我が家の縞々暖房は自給自足をモットウにしてるらしく、外に放熱してくれません(涙)
by ayafk (2011-11-25 11:41) 

ちいまめ

うちはうでに我が家の暖房がたまーにくるんですけど、寝ぼけて二の腕噛むんですよね。
これが痛いのなんの(笑)
腕まくらも要求してくるわがままな暖房ですwww
by ちいまめ (2011-11-25 14:49) 

空楽

いつもの通りって本当に有難いですね^^

by 空楽 (2011-11-25 15:15) 

Rae

私もまるちゃん暖房希望!!
by Rae (2011-11-25 16:31) 

ヨンタロー♀

いろいろおありだったんですね。
みんな元気が一番です。
みんなの元気をお祈りしていまーす。
by ヨンタロー♀ (2011-11-25 22:24) 

hisa

ほんと、健康が何より。
ロシアの毛皮の帽子みたいだなあ。
by hisa (2011-11-26 22:18) 

くろすけ

なちちゃんが、はっちゃんに見えました
すっかり大人になって
なじみましたね。

by くろすけ (2011-11-28 21:05) 

ヤヨ

>てんたさんへ
黒猫って包容力がある子が多いんじゃないですかねぇ?
もしくは単純に毛がふかふかで気持ちがいいのか。笑
うちはまるがダントツ一番のふかふかです。

>花火師さんへ
ふふふ。まるも7キロですからね~
重量感では負けていませんよ。^m^

>hi−ragiさんへ
猫暖房は可愛いしあたたかいことは言うことないのですが、
寝返りに気を遣ったりするので
けっこう疲れるところが最大の難点ですよね^^;

>青竹さんへ
ありがとうございます。
本当にその通りですね^^

>ayafkさんへ
あら~くれはちゃんはなかなかに孤高の猫ちゃんなのですね。
黒猫暖房お貸ししたいなぁ。
・・・相当に重いですが、笑

>ちいまめさんへ
か、可愛い!
それはマニアにはたまらない暖房じゃぁありませんか!
ふふふ。

>空楽さんへ
本当ですね~。
空楽さんちもみんなお元気で~!

>Raeさんへ
私はもんちゃん暖房を体験してみたいです!!!!
ふかふか対決!笑

>ヨンタローさんへ
ありがとうございます~!
最近うちの近所ふくめて悪い雲でも漂っているかのように
いろいろあります^^;
そういう地域の運気とかあるんでしょうかねぇ?

>hisaさんへ
ふふふ、こんな帽子かぶってみたいですねぇ^m^

>くろすけさんへ
子猫の成長は早いですねぇ。
なっちゃん
もうず~っと昔からうちにいるような顔して生活してます。
最初はあんなに警戒してたのにー。

>皆様へ
ナイスを下さった皆様、
ご心配下さった皆様、ありがとうございました!
年の瀬はみんな健康で迎えたいです^^
by ヤヨ (2011-11-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人猫×3ホームベーカリーと猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。