SSブログ

偉そう [はち&なち]

2012-12-30 012_R.JPG
手前がはち、
奥が、なち改め夏目ちゃんです。

なっちゃん大きくなりましたでしょ~?
そして、
ふんぞりかえって偉そうでしょ~?



年長組がいろいろ遠慮してくれるのをいいことに
我が世の春を謳歌しております。

昨年のはっちゃんは健康でマイペースに過ごせたいい年でした。
(それが一番!)
なっちゃんともよく遊んでくれました。

一方、
昨年のなっちゃんは元旦の記事に書かせて頂いたように
前半いろいろあった一年でしたが、
(書き忘れましたが、なっちゃんのスプレー&去勢事件と平行して
人間のトイレも壊れ(それも本格的に。畳と床板あげて配管やマス取り替えの大修理・・・)
昨年の正月はそりゃもう大変でした)
後半は安定し、
兄猫たちに甘え、人に甘え、
よく食べ、よく育ち、
立派な大人猫になってくれました。^^
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

フサヲ

やっぱり末っ子って、ふんぞりかえって偉そうな仕草、しますよね~ (。><)!!
でも、そんなトコも全部ひっくるめて、なっちゃんは、
一緒に遊んでくれるお兄ちゃん達が居て、楽しいですね~ (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2013-01-09 16:32) 

mitsu

変わらずモノクロキャッツ節。。。お元気そーでなによりです
今年もよろしくどーぞ!!!私も本ブログはゆっくり更新ですけどね。。。^^;
by mitsu (2013-01-09 19:07) 

TAKUMA

みんニャ、元気に、そしてすくすく大っきく(まるちゃんはダイエット成功?!)なってて良かった\(^^)/
by TAKUMA (2013-01-10 02:30) 

親知らず

あら、偉そう。(笑)
なっちゃん大きくなって、解説が無いと分かりにくくなりましたね。
by 親知らず (2013-01-10 08:14) 

hi−ragi

なっちゃん、色々大変だったのですよね…
でも、先住猫さんと仲良しさんで良いですね!
by hi−ragi (2013-01-10 12:53) 

ヤヨ

>皆様へ
コメント、ナイスありがとうございます!
ほんと、夏目はみんなに仲良くしてもらえて、
幸せものです。
小さな新入りを受け入れてくれる猫って
偉いなぁって思います。
by ヤヨ (2013-01-11 12:52) 

zenjimaru

一年ぶりの更新ですね。皆さんお元気でなによりです。
ズーッとご無沙汰で宇宙の彼方でも飛んで行かれたのかと思っていましたよ(爆)
もっともブログもやり続けると、飽きたり、マンネリしたり、忙しかったり、etc・・
更新は悩みではありますが、気長にノンビリが好かろうと思うこの頃です^^
子供だった猫ちゃん達もすっかり大きく成長し、親類の子供達(人間です)が久し振りに会うと
見違えるほど大きくなり驚かされるのと同じ感覚です。そして老兵は去るのみ・・・人間と変わりません(笑)
以前親しくした方々のブログの冬眠状態が気になりますが、ぜひ復活を願いたいです。
by zenjimaru (2013-01-14 09:12) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
コメントありがとうございます!
いや~ふぬけたようにあっという間に過ぎた一年でした。
猫たちの写真もほとんど撮らずで、
一年の休みで写真ストックができた訳でもないので
なかなか快調に更新!というわけにはいかないかもしれないですが、
今年は去年よりは!多めに更新してゆきたいです。
またのぞいてやって頂けたら嬉しいです。^^
by ヤヨ (2013-01-14 15:21) 

Rae

末っ子ってそうですよね。
うちのP氏も傍若無人…。
by Rae (2013-01-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりのご挨拶ちんまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。