SSブログ

運び屋 [まる]

2013-01-02 002_R.JPG
相変わらずいろいろ運んでます^^

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

MORIHANA

こんにちは。この写真は、まるちゃん近影、ですか?
やっぱり、以前よりスマートになった気が。
肩と腰の間にクビレがありますもの。我が家猫は、
どんどん巨大化し、今や5㎏超。全体のフォルムが
日々ツチノコ型に進化?しています。いやはや(^^ゞ
by MORIHANA (2013-01-16 15:38) 

親知らず

まるちゃん、何を運んでいるのかな?
まるちゃんスマートになったと、私も今日の写真で確信しました。
動きも以前の貫禄あるまるちゃんよりも、猫らしくしなやかになったように思えます。
まるちゃん、格好良い!惚れ直したわ。(笑)
by 親知らず (2013-01-16 15:51) 

フサヲ

まる先生、
フサコロ家まで、なんでも運んできて下さいッ (^ ^ )゛
↓ ちょっと、レオ様にホレちゃいそうです (〃▽〃)
・・・コンサート、縁起の良いものだったのですねー! それは嬉しいですねッ ヽ(。^ ^。)v
by フサヲ (2013-01-16 16:32) 

hi−ragi

運ぶ子って色々運びますよね。(^。^)
by hi−ragi (2013-01-16 20:36) 

marimo

やはり・・・クロネコの宿命?
(*'▽'*)
by marimo (2013-01-17 12:02) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
はい、更新を再開してからのせてる写真は
ほとんど全部今年に入ってから撮ったものなので近影です。
やっぱり痩せた感じします?
おなかはまだ走るとふるふると揺れる振り袖なんですけどね(笑)
どうやら、家族に聴取したところによると
私の見てないところでちょいちょいフードをあげてたのを(>やっぱり!怒)
最近はやめてるみたいで、そのせいでダイエットできてきてるようです。
今心配なのは、末っ子なっちゃんがしっかり6kgあることですvv
5キロちょいならまだ大丈夫ですよ~~

>親知らずさんへ
運んでいるのは、私の手製の怪しい黒猫型ぬいぐるみで
(縮んだアンゴラセーターをリメイク)
これが一番のお気に入りで
家中を連れ回しています。笑
まるダイエット、もっと惚れ直して頂けるようにがんばります!

>フサヲさんへ
寝てると顔の上にこの猫ぬいぐるみをぼとっと落としてくれたりしますよ~。笑
(よだれにまみれているので、まあまあ臭う・・・vv)
嵐さんには、
本当にいつも幸せにしてもらってます♪
相葉ちゃんの新ドラマも面白そうで
今日からレギュラー番組もあるし(正月後初)いろいろワクワクです(笑)

>hi−ragiさんへ
ほんと、運ばない子は全然運ばないのに
運ぶ子は運びますよね~
うちではこうして物を持ってくるのはまるちゃんくらいです。

>marimoさんへ
流れるDNAがそうさせるんでしょうか(笑)
クロネコ段ボールカー、買ってあげようかな^m^

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-01-17 15:50) 

Rae

まるさん、かっちょええ!
by Rae (2013-01-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く撫でなさい弟思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。