SSブログ

弘法も筆の誤り? [まる]

2013-01-27 080_R.JPG
段ボール職人のまるさん、
そのあご置き場はちょっと削りすぎじゃ?

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

こいちゃん

本にゃんがいいならいいんじゃないですか~~(笑)
by こいちゃん (2013-02-03 14:35) 

親知らず

おお!相変わらず巨匠は芸術活動に精を出しておられるんですね。
制作の合間に日向ぼっこですかね?気持ち良さそうですね。(笑)
by 親知らず (2013-02-03 14:38) 

すーさん

首かけが深いヴァージョンに仕上がってますね (^_^)♪。
by すーさん (2013-02-03 14:44) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
うふっ!、いい気持ちなんだ~*、
かわいいなぁ~*、(*^.^*)
角が取れて、性格もだいぶ丸くなったやうに、
お見受けいたします!、
すばらしいぃなぁ…*、(^。^)/
by xml_xsl (2013-02-03 14:50) 

marimo

巨匠今回はちょっと深すぎましたね(^-^*)
by marimo (2013-02-03 18:03) 

manekiuri

あけましておめでとうございますー!^^
・・・と、いまさら堂々と挨拶してみる。^^;
旧正月か^^;
削りすぎたら、自分で埋めればいい。巨匠w
by manekiuri (2013-02-03 18:53) 

ヨンタロー♀

今年は緩め、もしくは深めがキテるんだとおもいます。
ね、巨匠?
by ヨンタロー♀ (2013-02-04 14:57) 

mitsu

まるさん、寝てるの?ww
by mitsu (2013-02-04 16:10) 

ヤヨ

>皆様へ

まるさん、相変わらず作品制作に邁進していらっしゃいます。笑
土台はもっぱらスーパーで頂いてくるお菓子の段ボール。
軽いものを入れる用なので、やわらかくて囓りやすい(寝やすい)ようなので。
はちや夏目も囓ってみてはいるのですが、
いっこうにまるのように上手に段ボール片を大きく囓りとれるようにはなりません。
「技は見て盗め!」と発破をかけているのですが、
さて、いつか弟分二匹も巨匠のように作品を作り上げられるようになるのか、
乞うご期待です。笑
by ヤヨ (2013-02-05 09:54) 

reka

齧りすぎて箱崩壊、うちでもよく起きてます。
by reka (2013-02-05 15:36) 

Rae

過ぎたるは及ばざる如しですねww
by Rae (2013-02-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じようでちょっと違う高みの見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。