SSブログ

高みの見物 [なち]

2013-01-15 033_R.JPG











夏目の右奥に写っている籐籠の付近で
何もいないはずなのにたま~にカタカタと音がします。
「小さなおじさん?」>都市伝説的妖精
と、思ってみたり(笑)
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

MORIHANA

籠の奥に「クーナ」が住んでいるのかもしれません(‘m‘
だとしたら、そうとうに猫好きな小人さんでしょうねぇ。ふふふ。
by MORIHANA (2013-02-05 15:21) 

そらまめ

え、なんか怖い・・・
夏目ちゃん、覗いてみて・・・
by そらまめ (2013-02-06 08:48) 

フサヲ

よい場所をお持ちですね~ d(^ ^ )゛
適度に狭くて、眺めも良くって・・・♪゛
小さなおじさん、は、なっちゃんのみぞ知る・・・かな (^m^ )゛
by フサヲ (2013-02-06 16:54) 

itsumoaozora

すごい高い所でおくつろぎですねーー!
見えない誰かと一緒にいるのかな?

ご訪問&コメントありがとうございました。
咳やくしゃみで「ニャ」っていってくれるなんて
どうしたの?大丈夫?ってことなんでしょうね。
ぶつけたり、切ったりして、痛い!と言うと
ミトンは飛んできて、大丈夫?というように一生懸命顔を見ます。
大丈夫だよ~と言うと、しばらく様子を見てから去っていきます。
家族の誰かが具合悪くて寝込んでいると、一日中でも側にいます。
わかるのかな…不思議です。
他の2ニャンは、我関せずなんですけどね(笑)

by itsumoaozora (2013-02-06 19:31) 

soichiro

すてきな高さですねー♪
なっちゃん、ということは、カタカタいわせてるのはにゃんこ先生かも?

小さなおじさん・・・・
うちでいうところの、バニラがしゃべりながら壁やどこかを眺めてるのに
通じるところがありますね。
by soichiro (2013-02-07 00:58) 

親知らず

小さなオジサン・・・。いて欲しいような、いて欲しくないような。
by 親知らず (2013-02-07 08:40) 

hi−ragi

高~い所があるんですね。(^_^)
by hi−ragi (2013-02-07 10:56) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
阿部サダヲさんのクーナだったらすごくいてほしいです。笑

>そらまめさんへ
これで音がしてる時に
猫たちが部屋から逃げ出しだしたら怖いですよね~vv

>フサヲさんへ
暖房がかかっているときは
上の方があたたかいみたいでよくあがっているんですよ^^

>itsumoaozoraさんへ
ミトンちゃんはいい子ですね~^^
他の二匹は、ミトンちゃんに飼い主さんの心配は
まかせてしまっているのかもしれませんね。
うちの子たちは、
私が寝込んでいてもごはんの時間になったら
容赦なくたたき起こしそうだなぁvv

>soichiroさんへ
あ~それは、バニラちゃん何か見てますね(笑)
うちのはめぐちゃんが上から遊びにきてるのかなぁと思ってもみたり^^

>親知らずさんへ
芸能人の人とか見たっていう人多いですよね、小さいおじさん。
私も見てみたいような、見たくないような・・・

>hi−ragiさんへ
屋根のかたちに天井が三角なんですよ~
風水的にはあまりよくないみたいなんですけどね。笑

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-02-07 13:25) 

Rae

ちっさいオッサン!??!
らくだの腹巻してたりして(苦笑)
by Rae (2013-02-09 21:42) 

ヤヨ

>Raeさんへ
小さいおっさん、妖精のわりにいろんなかっこうしているようですから、
らくだの腹巻きタイプもいるかもですね~^m^
by ヤヨ (2013-02-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘法も筆の誤り?左右 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。