SSブログ

左右 [まる]

2013-01-20 004_R.JPG
左まるちゃん
2013-01-20 001_R.JPG
右まるちゃん










狛犬ならぬ、狛猫風に。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

MORIHANA

た、たしかに。スリムになったと思われたまるちゃん
ですが、お腹のあたりにかつての名残が-ーー。

って、そこかい!! と、怒られそうですが、
ちょっとホッとしたような、懐かしいモノに出会ったような。
どんなスタイルでも、狛犬様に化けたとしても、やっぱり、
素敵ですっ!!!!! ふふふ。
by MORIHANA (2013-02-07 17:34) 

mitsu

ははは。。。
お腹のカーブが可愛いなーww
キンシャチにもいいですね^^
by mitsu (2013-02-07 18:01) 

ヨンタロー♀

まるちゃんというより、しかくちゃん?
by ヨンタロー♀ (2013-02-08 08:35) 

フサヲ

期せずして、同じポーズの右左ちがい!!
フサコロ家にも、狛猫しに来て欲しいです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2013-02-08 15:25) 

ヤヨ

>皆様へ

まるちゃん、痩せたね、と言って頂きましたが、
横から見るとまだまだ、だということがバレてしまったかと(笑)
皮のたるたるのおなかもボリューミーですvv
こたつの上をいったりきたりして
「撫でろ~」アピールをしている時のまるちゃんでした♪

コメント、ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-02-09 14:49) 

Rae

正面まるちゃんに、上からまるちゃんに…って違うかーw
おしりトントンしたくなるなー。
by Rae (2013-02-09 21:40) 

親知らず

いやーーん、まるちゃん♡ 
お腹のカーブがラブリー♪
撫でるだけならいくらでも!
by 親知らず (2013-02-10 09:19) 

ヤヨ

>Raeさん
正解!
これ、お尻とんとんしてくれーって時なので
お尻があがっているのです。笑

>親知らずさんへ
おなかを下からぽむぽむすると、楽しいですよ~^m^たぷたぷです。
by ヤヨ (2013-02-11 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高みの見物ブラシは自前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。