SSブログ

ブラシは自前 [なち]

2013-01-27 070_R.JPG
ザリザリ



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

itsumoaozora

すごい!よく撮れてるアップですねーー
見入っちゃいましたよ!

by itsumoaozora (2013-02-09 21:35) 

Rae

ブラシで毛をすいた後、
たまーーーーーに、塊を排出…(遠い目)
by Rae (2013-02-09 21:39) 

amaguri

凄くよく撮れていますね。僕のカメラは性能が悪いので相手が動いていると必ずブレてしまいます。
by amaguri (2013-02-09 22:08) 

marimo

うちのお嬢様は時々私の手も
ブラッシング?してくれます(笑
by marimo (2013-02-10 08:13) 

親知らず

自前で出来るのは便利ですねー。
by 親知らず (2013-02-10 09:21) 

Nina

ヤヨさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
どうされたのかなぁ…と思っていましたが、みなさんお元気でなによりです!
楽しい写真、楽しみにしております〜
by Nina (2013-02-10 16:21) 

くろすけ

ブログご無沙汰しております^^;
今年もどうぞよろしく
ヤヨさん、アレでリフレッシュできたようですね^^
はー うらやましいww

by くろすけ (2013-02-11 12:22) 

ヤヨ

>itsumoaozoraさんへ
ありがとうございます!
猫ってどこまでアップで寄っても可愛くていいですよね。うらやましい。笑

>Raeさんへ
あーーーそれはできたら上からではなく
下から排出してほしいところですねぇvv

>amaguriさんへ
明るいところで、ISO感度を最高にあげて連写すると
たま~にブレずに撮れてくれます。
数打ちゃ当たる方式です。笑

>marimoさんへ
私はおなかのすいたまるちゃんに顔をやられます・・・・
勘弁してほしいです、、、、、(>_<)

>親知らずさんへ
体を舐めても臭くならず、綺麗になる猫って
そういうところも生き物として凄いですよね~

>Ninaさんへ
もちろん覚えておりますとも!
みなさんお変わりなくお元気ですか?
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
日常写真で、元気な様子を見て頂けたらと
のんびり今年は更新できたらと思っています。
また良かったら寄ってやってください^^

>くろすけさんへ
こちらこそ~~!
先日はナイス押しだけで失礼しました(>_<)ゞ
アレとは、「あ」のつくアレのことですか?笑
ふふふ。
また今年も当てられるといいのですが。
人気者を好きになると、
テレビにラジオに雑誌にドラマに映画にと、
楽しめるものに事欠かないのも良いところです^m^

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-02-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左右私の叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。