SSブログ

私の叫び [まる]

2013-02-10 034_R.JPG
イヤ~~~~~!!!正月に張り替えたばかりの障子がっっっ(叫)


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

MORIHANA

張り替えたばかりの障子、
猫の大好物ですね~♪ うちの障子も
よく見ると、とこどころ、かぎ裂きが!!
でも、両サイドから桟で挟んでいるので、
自分で張替えできないんです。困った。
by MORIHANA (2013-02-11 14:55) 

フサヲ

・・・ Σ(・ ・。)!!
ヤヨさんの叫び声が本当に聞こえてきそうですっっ ヽ(^ ^A)゛
フサコロ家にも、おりますよ~(汗々)
障子は、バーッッン!!、って走り抜け去るモノだと思ってるヤカラ達が・・・ (- -A)゛
by フサヲ (2013-02-11 17:52) 

親知らず

きゃー!まるちゃん!やめてあげてーー!
それをやるなら年末にしてーー!
by 親知らず (2013-02-11 22:46) 

yoshibuu

破けちゃいました?
うまい具合に前足乗せてるように見えるけど~
by yoshibuu (2013-02-11 23:03) 

そらまめ

ボクもやってみたいでちゅ♪   障子未体験うずら*
by そらまめ (2013-02-12 08:56) 

Rae

ぎゃーーーー!
その後、どうなったんでしょう?
無事でしたかー??
まるちゃん、匠の技はダンボールだけにお願いしますっ!!
by Rae (2013-02-12 19:19) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、作品は段ボールにとどまらないのですねー。
障子の運命やいかにっ?!
by ヨンタロー♀ (2013-02-12 20:35) 

hi−ragi

ん~やっぱり破かれちゃった?(^_^;)
by hi−ragi (2013-02-12 22:02) 

mitsu

ははは。。。
ぷちっ(笑)
by mitsu (2013-02-13 08:27) 

ヤヨ

>皆様へ

障子、わたくしの叫びむなしく、このあと見事に穴あきになりました・・・・
でも、不幸中の幸いといいますか、
そこそこ強度のあるアイロンで貼り付けるタイプの障子紙だったので
破れきることなく、ぐさっと爪のあとが数カ所刺さるくらいの、
小さな破けに留まってくれました。
よかった~vv

しかしこれからも障子に透ける鳥めがけて飛びつくことはありそうなので
さてさて、障子さんいつまで持つか、、、です^^;
by ヤヨ (2013-02-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラシは自前冬の猫草は貴重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。