SSブログ

チョコクリームパン2013 [まる]

2013-02-23 003_R.JPG
毎度おなじみ、まるチョコクリームパン♪

シーツやカバーを洗おうとひっぺがしていたら
いつのまにかクリームさんがin。




体重メモ:
まる・6.35kg

リバウンドせず減っていっております。
夢の5キロ台に戻れるかしら。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

MORIHANA

パン生地のどんなに奥に潜んでいても、
目力で存在感抜群ですね。

まるちゃんにとっては5㎏台は夢なんですね。
うちの猫には、悪夢ですが(病院へ行くたびに50gとか
微増していて、毎回、太り過ぎーって獣医さんに言われてます)。
あの大漁旗のようなお腹のモフ皮、体重減ったら、縮むのな?
それはそれで、惜しいような気も (‘m‘
by MORIHANA (2013-02-26 15:50) 

すがめ

私のブログへの心遣いいただいたコメントありがとうございました。

まあ、素敵なクリームが入っていますこと!

まるちゃん、6.35kgですか・・・ノエルと僅差・・・
by すがめ (2013-02-27 14:08) 

rantan-nya

まるクリーム、なかなか美味しそうですね^^

うちは去年の秋以来、不調を繰り返していて
あっという間に6kg切ってしまいました・・
痩せてほしいな~と、あれだけ思ってたのに
すごく複雑な気持ちです('_')
まるちゃんみたいに健康ダイエットが一番!
by rantan-nya (2013-02-27 16:30) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
実は入ってすぐにうとうとし出しちゃったので
「ちょっとだけ起きて~!」って
声かけて撮った一枚なのでした。笑
体重、うちはほとんどみんな5キロ台だったので、
4キロ台維持のはっちゃんを抱っこすると
いつも新鮮に「小さいなぁ」って思ってしまいます。
私のこの認識もうちの子たちの大型化の一因なのかもvv(反省)

>すがめさんへ
え!ノエルちゃん、そんなに大きいんですか?
大柄仲間ですね。^^

どうかお元気が出ますように、お祈りしております。

>rantan-nyaさんへ
クリーム、ふわふわなのがおすすめポイントです。笑

蘭様、体調不安定とのこと、とても心配です。
体重も、ほんとそうですね、
不調で痩せていってしまうのは、ちっとも喜べないですもんね。
しっかり食べて、健康でいてくれることの有り難みを思います。
蘭様、元気になってね~~!!!!祈

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-02-28 11:19) 

親知らず

着払いで送って欲しいですー。
by 親知らず (2013-03-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍び寄る魔手開拓精神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。