SSブログ

首長猫 [まる]

2013-04-10 053_R.JPG
にょろろろ~~~~~~ん










猫はおなかだけじゃなく
首も蛇腹仕様のようです。笑
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

親知らず

おお?これはハスの茎?
まるちゃん良いネタ提供してくれますねー。
by 親知らず (2013-04-17 16:07) 

mitsu

にょろろろ。。。立派な首だねーまるちゃん!
ぼろぼろになるまで蓮の茎で遊ぶ気ですねー^^
by mitsu (2013-04-18 09:07) 

hi−ragi

上を向くと以外に首が長いですよね。(^_^)
by hi−ragi (2013-04-18 12:51) 

MORIHANA

痩せたせいかな? 妙に黒豹ちっくに見えますね。
よーく見ると、身体に豹柄あったりして。
もともとの骨格がしっかりしているのが良く分かります。
さすが、格闘技の王者(`m`
by MORIHANA (2013-04-18 14:00) 

marimo

いいなぁ~クビレのある首・・・byタルト
by marimo (2013-04-19 14:50) 

zenjimaru

どこから調達したのやら・・・蓮の花で皆を遊ばせて・・・(笑)
一週間持たせましたね(爆)
まる君は腹だけじゃなく首も伸びていますが、当家のぷくの首もよく伸びましたよ。
まさに<にょろろろ~~ん>
過去の記事で確認できます。
http://zenjimaru.blog.so-net.ne.jp/2012-09-23
by zenjimaru (2013-04-19 22:06) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
もうネタがないので蓮の使い倒しです。笑

>mitsuさんへ
棒の部分はかたすぎてのどにつっくんしてもあぶないので
ちょっとこれ以上は遊べませんでした。笑

>hi−ragiさんへ
ですよね~
のどの部分がぐっと伸びる気がします^^

>MORIHANAさんへ
龍(ドラゴン)のCGでぐぐーっと天に昇っていく様子とかあったりしますが、
顔、それっぽくないですか?
ヒョウ柄はないけど、よ~くみるとしましまトラ柄はあるまるちゃんです^^

>marimoさんへ
タルトちゃんも上を向けば大丈夫にゃよ!bymaru

>zenjimaruさんへ
変わり映えのしない毎日で、ネタ不況の我が家ですからね~
使えるものは使い倒しますよ。笑
ぷくちゃんの首の伸びっぷりもなかなかですねぇ^m^
にょろろんと伸びて行灯の油をちろーりちろりと舐めそうです。笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-04-21 13:42) 

Rae

長い~~!w
まるちゃん、こんなに長かったっけ?ww
by Rae (2013-04-21 21:08) 

ヤヨ

>raeさんへ
首は長く下は太い、洋なし体型です。笑
by ヤヨ (2013-04-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてみて嫌いうずうず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。