SSブログ

リフォームじゃらし [なち]

2013-05-02 001_R.JPG
るんるんるん♪



100円ショップの猫じゃらしにリボンを付ける。>第一段階リフォーム

リボン付きねこじゃらしが飽きられてきたら
さらにリボンに紐を結ぶ。>第二段階リフォーム

写真はこの段階のねこじゃらしで遊ぶなっちゃんで、
今はさらに細い紐を結びつけて、第三段階に移行しております。

さぁて、いつまで保たせられるかな。笑
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

mitsu

ヤヨさんちのジャラシは永久に不滅ですww
エコだわー^^
なっちゃん、振ってくれ~って持ってくる図?
可愛いねー♪
by mitsu (2013-05-15 17:42) 

親知らず

なっちゃん、期待感Maxで持ってきましたねー。
高価な玩具が必ずしもウケるとは限らないですね。
リサイクルしてリメイクして使うなっちゃんは地球に優しいのね。
by 親知らず (2013-05-16 07:42) 

そらまめ

新しいのより、こういうのがスキなんですよね~(笑)
昨日はコメントありがとうございます。
あんずさん、急激に悪くなったので
そらまめたちもびっくりしています。
目も見えず、足もよたよたしてますが
ご機嫌なのでいいです。
サプリ・・・今パンフェノンを飲ませています。
何か効いてくれればいいのですが。
またまたご心配おかけしてます。
by そらまめ (2013-05-16 08:50) 

フサヲ

これはきっと、
増やすばかりでなく、たまには減らしてみても、
また人気が復活しそうな気がしますが、
如何でしょうか・・・ Σ(・ ・。)!!?
by フサヲ (2013-05-16 18:11) 

ヨンタロー♀

相変わらずハンドメイド力がお高い!ステキ!!
楽しければOKってのがいいですね。
by ヨンタロー♀ (2013-05-16 22:31) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
ほんっとにすぐに飽きるので、
なんとか使い続けてもらえるように
ない知恵しぼってます^^;
なっちゃんは投げるとじゃらしをもってくるんですよ~

>親知らずさんへ
500円もしたのにーーー!!!!!(全然遊ばず)
ってこともありますからね~(笑)
それよりも、新しい紐や新しいリボンの方が食いつきがいいかもです。
新しいってことが重要みたいです。

>そらまめさんへ
とりあえずじゃらし+紐は王道ですよね~^^
なのでお菓子の箱についてた紐などはいつもとっておいたりします。
ところで、新しい記事で
あんずちゃんが自分からカリカリを食べるまで復活されてて
本当~~っによかったです!
ご機嫌でいてくれることもあんずちゃん凄いなぁって感動してます。
あんずちゃんファイトー!(北海道にむかって)

>フサヲさんへ
あ、それもいい手かもしれませんね。
前のことを忘れて遊んでくれるかも。にやり

>ヨンタローさんへ
いや~これをハンドメイドを言っていただくと恥ずかしいです。
ケチな飼い主が猫を飼うとこういうことになります。笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-05-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開けゴマ!2kg差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。