SSブログ

2kg差 [まる&はち]

2013-05-17 007_R.JPG






これが2kgの体重差です(笑)
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

フサヲ

ソロ活動だと、はっちゃんも、そんなにも小さくは見えないのですが、
デュオで拝見すると、むむむむむ・・・、その差が、よく分かりますネ ヾ(^ ^A)゛

・・・ちなみに、
はっちゃんの約半分が、フサコロ家の、つぐみ(2.1kgくらい、汗)、です。
by フサヲ (2013-05-18 15:22) 

親知らず

なるほどー!納得です。(笑)
でもまるちゃん、このボディーラインがたまりません。
やっぱりまるちゃんが好き♡
by 親知らず (2013-05-18 16:31) 

ヨンタロー♀

黒いからちょっとは引き締まって見える…かな?
by ヨンタロー♀ (2013-05-18 21:14) 

mitsu

ほほ!愛だわー^^
家のコ達の関係もこんなかも?
いや、二倍かなーww
by mitsu (2013-05-20 14:17) 

rantan-nya

う~ん、猫の場合は、たった2kgでこんなに違うんですね!
7kgと5kgくらいかしらん? 
うちも、かなり体重が戻ってきて400g増えたんですけど、重く感じます(^^ゞ
by rantan-nya (2013-05-21 17:55) 

空楽

まるちゃん何キロなんでしょうか?
空楽は9,6㌔になりました。
by 空楽 (2013-05-23 08:17) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
はっちゃんの体格はむしろ獣医さんで推奨される
標準猫体格・体重ですよね。笑
まるたちがでっかいんだと思います。
ところで、つぐみちゃんってそんなに小さいんですか!驚
抱き上げてみたいなぁ。
いつも重い猫ばかり抱っこしてるので
腰への負担の少なさに感激しそうです。笑

>親知らずさんへ
うちの家族がまるちゃんあんまり痩せちゃったら可哀相だって言うんですよ。
ふかふかが可愛いのにって。
ダイエットの敵は身内にありなのですが(笑)
でもたしかにまるちゃんのふんわかした体は最高に可愛いんですけどね~
悩ましいです。

>ヨンタロー♀ さんへ
しゅっとしてた頃の写真をみると黒豹みたいんですからね!
いつか目指せ黒豹です!笑

>mitsuさんへ
この二匹がこんな風にくっついてくれることは珍しいんですよ。
仲良くしてくれることは本当に有り難いです♪

>rantan-nyaさんへ
人間にすると10倍で20キロ差くらいですからね~
まる、6.2キロとはち4.2キロです♪
まるちゃん痩せましたでしょ^^v
蘭さま、体重戻ってきてるとのこと、
そうですか!よかった~~~~(安堵)
元気でいてね~蘭様!

>空楽さんへ
まるは痩せて6.2キロくらいなんですよ。
目指せ5キロ台です♪
ところで、
空楽くんの体重、ほほほほんとにですか!!?
そんなに!?
ダイエットがんばってください~っ(>_<)ゞ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-05-27 14:46) 

TAKUMA

二キロの差なんて…人間に直すと結構なことになりますか(^^;)
by TAKUMA (2013-05-28 16:22) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
なりますよね~
10倍計算くらいでしょうか。
by ヤヨ (2013-05-29 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォームじゃらし静と動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。