SSブログ

静と動 [まる&はち&なち]

2013-05-24 012_R.JPG






横で大暴れでもまる兄ちゃん我関せず。
笑。

梅雨入りの名古屋ですが、
お猫様たち雨にも負けず元気いっぱいです。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

mitsu

ははは。。。まるちゃんに尻尾あたりそーww
なっちゃん、ブレイクダンスしてるみたい。。。
こちらも梅雨入りしました
今日も、どんよりとイマイチな天気となってます。。。
by mitsu (2013-05-29 17:34) 

marimo

入梅しちゃいましたね~
例年よりもだいぶ早いみたいですが・・・
蒸し暑いのはいやですね。
ニャンズの抜け毛が激しくてムズムズする毎日です(笑
by marimo (2013-05-29 20:05) 

フサヲ

は、激しいですね (・ ・A)゛
それに動じない、まるちゃんは、やっぱり大物ですね ヽ(。^ ^。)ノ

*つぐちゃんは、生まれた時(54g)のまんま、
2歳を過ぎても、そのまま小さいです(汗々)
ウエスト(?)は、もうすぐ無くなりそうなペーパータオルのロールくらいです(汗)
by フサヲ (2013-05-30 00:14) 

親知らず

はっちゃんとなっちゃん、動きが激しくて一体化して分からなくなってますね。(笑)
隣で暴れてても動じないまるちゃん、大人になったのねー。
by 親知らず (2013-05-30 08:22) 

そらまめ

もう梅雨なんですね~。
こちらも今日は雨です。
動・・・ナニやってんでしょ・・・?(笑)
by そらまめ (2013-05-30 08:51) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
来週はけっこう梅雨の晴れ間みたいですよね。
助かります^^
暴れ二匹、このあと案の定まるちゃんにも迷惑をかけ
怒られてました。笑

>marimoさんへ
抜け毛!
そうなんですよ~~~
今けっこうピークですよね!?
うちも大変なことになってますvvv

>フサヲさんへ
つぐみちゃん、そうでしたか(>_<)
育てる時きっととてもとてもご心配だったでしょうね。
つぐちゃん、毎日元気でね~!!祈

>親知らずさんへ
どっちがなっちゃんか、わかります??

色の薄い方が夏目なんですよ。
まるも今年で7才になります。
早いですね~

>そらまめさんへ
そらくんの具合よくなって本当によかったです!
気温差がある頃って猫って膀胱炎なりやすいですよね。
動の二匹、
はっちゃんが夏目のことをこうして遊んでくれるので
とても助かってます。^^

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございました!
by ヤヨ (2013-06-01 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2kg差定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。