SSブログ

定位置 [まる]

2013-05-30 002_R.JPG
まるの最近の定位置です。
昼間はよくこのこたつ布団上でごろごろ寝。
おかげでこたつがなかなか片づきません。^^;

しかし、
こうして見ると
まるちゃんまだまだ痩せられますねぇ・・・。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

どるふぃん

そうそう!実家でも猫がいた頃はこたつがなかなか片付きませんでした^^;
猫はこたつ大好きですものね~(#^.^#)
by どるふぃん (2013-06-01 13:44) 

親知らず

あら♪ カメラ目線のまるちゃん♡
まるちゃんが丸いのは、ご家族に可愛がられている証拠です。
でも多分まるちゃんはお顔が小さくなったんですよ。
by 親知らず (2013-06-01 13:58) 

フサヲ

フサコロ家には、おこたつ無いので、憧れます~ (^ ^人)゛
まるちゃんと一緒に、ゴロンッ☆、と、したいです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2013-06-01 17:07) 

minsuke

猫によって、定位置というのはありますね。
実家には4匹の猫がいますが、一匹がまだコタツの中にいたがるので
しまっていないですね。
by minsuke (2013-06-01 17:07) 

marimo

まるさんもこうしてみると
意外にダイナマイトボデーですね(^-^*)
by marimo (2013-06-01 18:29) 

そらまめ

定位置ありますね~。
季節によって違ってたりするけど。
by そらまめ (2013-06-02 08:11) 

ヤヨ

>どるふぃんさんへ
寒い時期は中、
あたたかくなってくると外の布団部分、
さらに暑くなると、天板の上と、
気温によって使い分けますね~。笑

>親知らずさんへ
顔小さくなりましたか?^^
なかなか毎日見ていると変化には気付きにくいみたいです。
まるはおしゃべり猫で、愛嬌いっぱいなので
うちのアイドルです♪

>フサヲさんへ
こたつに入って座っていると
まるが横に寝てくれて
はっちゃんが膝の上にどっかり寝てくれますよー
・・・・そして動けないという。笑

>minsukeさんへ
一匹でもそこを寝床にしていると
片づけられないですよね~
うちもそろそろさっぱりさせたいのですが、
もうちょっとかかりそうです。

>marimoさんへ
まるは相当ダイナマイトですよ!笑
痩せた分の皮があまって
たぷたぷしてて今さわり心地最高です。^m^

>そらまめさんへ
そうなんですよね。
気温によっていろいろ移動しますよね、猫って。
あと1ヶ月も経てば「布団なんて暑いにゃ!」って言い出して
床でごろごろしだすと思われます。笑

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました♪
by ヤヨ (2013-06-03 15:05) 

mitsu

人間の私もこの場所好きですよww
by mitsu (2013-06-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静と動ねこねこホイホイ2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。