SSブログ

四つ目 [まる]

2013-09-12 026_R.JPG
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

くろすけ

サイコロにも見えます^^
立派なイカサマ師になれるかも(笑)
by くろすけ (2013-09-19 19:50) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^^♪
面白い写真ですねぇ(^.^)
「何も見逃さないぞ」って感じかな^m^
by ニッキー (2013-09-19 20:38) 

TAKUMA

眼が四つ!?、黄金バットの敵の親玉がこんなんちゃいましたっけ???
by TAKUMA (2013-09-19 23:22) 

親知らず

猫は何でも見ている!・・・という写真ですね?(笑)
目が2つでも4つでも、まるちゃんは大好物です。♡
by 親知らず (2013-09-21 08:32) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
頭をぽんっと押すと
猫の目スロットが回る想像をしてしまいました。笑

>ニッキーさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!
4つの眼で私生活を見張られてたら怖いですね~(笑)

>TAKUMAさんへ
こんなでしたか?笑
黄金バット自身も正義の味方っぽくないビジュアルですよね^m^

>親知らずさんへ
見られたら困るものも多いんですけどね~(笑)
猫の忘れっぽさに期待したいです。

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-09-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳なし不可能を可能に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。