SSブログ

X脚 [はち]

2014-02-01 009_R.JPG






東日本の皆様、
雪は大丈夫でしたか?(>_<)
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

そらまめ

あ・・・そらまめもちょいX脚です(笑)
すごい雪だったんですね~。
ヤヨさん地区は大丈夫でしたか?
by そらまめ (2014-02-19 08:38) 

mitsu

何かとモロい首都圏です。。。今まで無かった事が普通に起こってしまう変な地球。。。
今日から明日にかけてまた大雪が来るとも予報が出てますが、どーなることやら?
雪国の人達からしたら、いつもの事なんでしょうけど、こちとら初体験の事ばかり〜〜
慣れぬ雪かきで腰痛めちゃいました。。。^^;
今週末は小牧の某空港でイベントがあるんですよ、行こうと思ったんですけどね
山梨の件があるから、道中危ないかなーでキャンセルしました。。。
家に居る時間が長くなったから、うち猫たちは喜んでるのかな?^^
by mitsu (2014-02-19 11:27) 

ake_i

バレーダンサーみたい、はっちゃん!(^^)!
雪でいろいろと大変でしたね。
予定も乱れちゃったりして・・
ヤヨさんは大丈夫でしたか?
by ake_i (2014-02-19 11:47) 

ヤヨ

>そらまめさんへ
私はXというより、Oというより、大根です。笑
北海道もすごく降ったようですが、
そらまめさんちは大丈夫でしたか?
名古屋は積もったといっても5センチくらいで
それも雨と交互に降ったのでしゃびしぇびでしたから
全然大丈夫でした。^^

>mitsuさんへ
今年こんなに雪が降るとは思わなかったですよね~
全然降らないなぁと思っていたらドカ雪。。。
地球さんも気まぐれです。
腰どうぞお大事に!(>_<)
週末は体を休めてお猫孝行してください!笑

> ake_iさんへ
はちはダンサーのように身軽ですよ~^^
跳んだりはねたりがうちで一番得意です。
雪、
名古屋は5センチほどとたいしたことなくて
全然大丈夫だったんですよ。
うちの子たちは窓から白い世界を眺めて
驚いていました。
by ヤヨ (2014-02-19 15:49) 

rantan-nya

ちょうど時期なので、フィギュアスケート中?と思ってしまったにゃ^^;
雪は未だに道路脇に雪かきで積み上げたのが残ってて、東京では珍しい光景・・
夏の暑さ、豪雨、冬の寒さ、大雪、何だか地球は不機嫌ですね
by rantan-nya (2014-02-20 18:15) 

ヤヨ

> rantan-nyaさんへ
現在飼い主はフィギアを見ております。笑
関東、まだそんなに雪が溶け残っているんですね。
お外猫たちも大変だったでしょうね。
春はもうすぐ。がんばれー!って応援したくなります。
蘭様も春が待ち遠しいかな^^
by ヤヨ (2014-02-21 00:44) 

ヨンタロー♀

おお!なんとみごとなXだこと。
うちのMilchはO脚なんですよー。
そのMilch、雪を歩かせてみたらゴキゲンでした。
毎日お散歩を催促してきます=^_^=
by ヨンタロー♀ (2014-02-22 12:08) 

ねこじゃらん

ご無沙汰してます、訪問が遅くなりすみません(>_<)
またしても一気読みw^^;
おばあさま、お加減はいかがでしょうか。。
ほんと、健康第一です。
ススはちょっとヨボっとしてきましたが(小ちゃくなって、毛並みがちょっと…)
でも、おかげさまで元気にしております。
みんな元気で!!念じております〜!!
by ねこじゃらん (2014-02-22 18:51) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
O脚なにゃんこもいるんですね~^^
雪すごく積もりましたか?
雪の上を歩いて平気なんてすごい!
うちの近所の野良猫はめったに見ない雪に
びびりまくりで、上を歩けなくてかなり行動範囲を狭められてました^^;
猫もいろいろですね。

>ねこじゃらんさんへ
とんでもないです!
ススちゃん、元気だとのことで本当になによりです。
健康にまさる宝はないです。
うちの祖母もおかげさまで退院が決まりまして
新しく介護ベッドなどが導入されるので
今いろいろ家のなかをリフォーム(というほどおおげさではありませんが)中です^^
ねこじゃらんさんもお元気でー!
by ヤヨ (2014-02-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごハウス一方通行な思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。