SSブログ

いろんな意味で、春 [はち&なち]

前記事に引き続き、
はっちゃんの片思い第2弾。


春、それは恋の季節・・・?
2014-02-16 003_R.JPG
夏目相手に彼氏気分のはっちゃん・・・・^^;


当然のことながら↓
2014-02-16 004_R.JPG
「やめるニャ!(怒)」


となり、
2014-02-16 005_R.JPG
気まずいふたりなのでした。


笑。

注:夏目はオスです。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

くろすけ

ふられても ふられても・・・
視線の先には
いつか思いが通じますよう・・・
ダメか(笑)
by くろすけ (2014-03-02 11:03) 

Rae

女子は、猫界でも強い!ww

by Rae (2014-03-03 11:03) 

フサヲ

あぁ、届かぬ想い、切ないです(涙)
はっちゃん、応援してますよぉ~ (。^ ^。)9゛
by フサヲ (2014-03-03 12:54) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
はっちゃんの気持ちは親心なのか、
恋心なのか(笑)悩むところなのですけれど、
それでも仲良くしていてくれる分には有り難いです。笑

>Raeさんへ
夏目ちゃんは男子なので問題なのです~(笑)

>フサヲさんへ
今もこたつの中で2匹で寝てるので、
ある意味思いは届いているのかも?^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2014-03-06 23:39) 

zenjimaru

家族が多いと間違いもありますよ(爆)
一昔前までは禁句でしたが最近はTVなどの影響もあり、すっかり認められた世界。
女性の男性化や男性の女性化・・・男女雇用機会均等法のお陰か結構な事です^^
と言っても自分はやっぱり男性はお断りですが(爆)
by zenjimaru (2014-03-28 09:12) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
いきなりzenjimaruさんからカミングアウトされたら
どうしようかと思いました。爆
人間愛、猫愛、好きなものは好きでいいですよね。
嫌いよりずっといいです。
はちも夏目も仲良くやってます^^
by ヤヨ (2014-04-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一方通行な思い美顔器? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。